LIFESTYLE

2021.3.24

しし座の性格は?星座×兄弟構成の性格診断まとめ

しし座と言っても、兄弟構成によって大きく変化します。 魅力を発揮するためにも、星座と兄弟構成で自分の性格を把握しましょう。 今回は、しし座生まれの性格を兄弟構成を使って掘り下げます。

しし座男性×末っ子

しし座×末っ子は、愛し甘やかされる王子様タイプです。
自分自身を世界の中心にしがちで、幼い頃のまま大人になったようなところがありそうです。
愛し愛され、女性に甘やかされることに慣れたあざとささえ感じさせる男性です。
本来は男らしいタイプですから、彼女が甘やかさず頼ることで彼を成長させてあげましょう。

しし座女性×末っ子

しし座×末っ子の女性は、愛されキャラタイプです。
情熱的で何ごとも一生懸命なしし座ですが、末っ子の場合はそこに無邪気さが加わります。
自然体でそこいるだけで、人が集まってきてとてもにぎやかです。
恋愛面では、女性らしい華やかさと可愛らしさで、恋人からの愛情を一身に受けてますますキラキラオーラになっていきます。

しし座男性×ひとりっ子

しし座×ひとりっ子は、俺が世界の中心な俺様タイプです。
本人悪気はありませんが、自分自身が世界の中心と信じて疑わない生意気さを持っています。
末っ子と違ってより俺様感が強く、自分の意見を譲らないためより頑なな男性でしょう。
彼女が彼を持ち上げながら手綱を握ってあげることができれば、頼りになる男性になります。

しし座女性×ひとりっ子

しし座×ひとりっ子の女性は、カリスマ女子タイプです。
頭の回転が早く有能なしし座ですが、末っ子の場合はそこにプレッシャーに強いという一面が加わります。
ここぞというときの勝負強さは誰にも負けません。
大切なチャンスをものにして着実に成長していきます。
恋愛面は、男性からのアプローチが多く華やかです。
そのなかから、自分にぴったりの男性を選んで交際に発展させます。

しし座の特徴をしっかり把握しよう!

いかがでしたか?
しし座は元々12星座の主人公のような星座ですから、やや唯我独尊です。
ダイナミックな人生を歩む方も多いでしょう。

(監修:NOTE-X)

あなたの性格はズバリ!【まとめ】星座×血液型別!女性の性格診断