星座×兄弟構成でわかる性格診断しし座

しし座の性格は?星座×兄弟構成の性格診断まとめ

[記事公開日]2021.3.24

しし座と言っても、兄弟構成によって大きく変化します。 魅力を発揮するためにも、星座と兄弟構成で自分の性格を把握しましょう。 今回は、しし座生まれの性格を兄弟構成を使って掘り下げます。

しし座男性×第一子

しし座×第一子は、男らしいリーダーシップタイプです。
本来は自分中心な性格の彼ですが、兄として育ったため面倒見がいいでしょう。
リーダーシップがあり、男女問わず自分の支持者として認識した相手はどんな人でも守ります。
男らしく責任感もあるので、結婚するなら妻だけを一生守り抜いてくれるはずです。

しし座女性×第一子

しし座×第一子の女性は、面倒見のいいリーダータイプです。
行動力があるしし座ですが、第一子の場合はそこにきめ細かさと優しさが加わります。
力強く グループを引っ張っていきつつも、控えめで目立たないメンバーのことも忘れずにフォローする気遣いを見せるのです。
恋愛面では、華やかな上に女性らしい細やかさを持ち合わせている理想の恋人として、男性からモテています。

しし座男性×間っ子

しし座×間っ子は、頼られるみんなの人気者タイプです。
元々堂々としており肝が据わった彼は、多くの人から一目置かれる人気者です。
間っ子として育った冷静さと観察眼をあわせ持ち、周囲のニーズに合わせることができるでしょう。
みんなにとってヒーローのような存在ですから、女性にとっても頼もしい相手です。

しし座女性×間っ子

しし座×間っ子の女性は、ムードメーカータイプです。
華があるしし座ですが、間っ子の場合はそこに空気が読めるという特技が加わります。
サービス精神が旺盛で、いつも周りの人達を明るい気持ちにさせるように振舞うのです。
そのため、自然と周りに人が集まってきます。
恋愛面では、その気さくで明るい性格により男性からモテモテです。
周りの女性から羨ましがられることも多いでしょう。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事