LIFESTYLE

2021.3.18

O型でも性格が異なる!星座×血液型の【性格診断】|後編

おおらかなO型ですが、星座によって性格が少し異なるようです。今回は、O型の星座前半4種類の詳しい性格をご紹介します。

みずがめ座O型男性の性格

みずがめ座でO型の男性の性格は、自分軸を持ち枠に囚われないタイプです。
元々独自の価値観で生きるみずがめ座ですが、O型の場合はより自由な人物に変わります。
社会や常識の規則ではなく、自分自身の価値観だけを信じる男性でしょう。
エキセントリックな行動をすることもありますが、彼自身は至極真面目で信念に基づいています。

みずがめ座O型女性の性格

みずがめ座でO型の女性の性格は、平等主義でおだやかな女性です。
激昂せず穏やかで、常に平和を愛し、誰にでもに平等に振る舞うことができる性質を持ちます。
視野が広く先見の明がありますから、どこか仙人のような独特な雰囲気をまとった人も多いでしょう。
多くの人に尊敬されますが、本人は尊敬されたり崇拝されることに関心がないのも好ポイントです。

うお座O型男性の性格

うお座でO型の男性の性格は、あざとくて愛嬌たっぷりなタイプです。
元々愛嬌のあるうお座ですが、O型となるとその愛嬌に磨きがかかり、あざとさが強化されます。
天然と計算が入り混じった可愛らしさを持ちますから、女性の友人が多いでしょう。
女性にも少女漫画のような人物像を好みますので、あなた自身が自分磨きをする必要があります。

うお座O型女性の性格の性格

うお座でO型の女性の性格は、おおらかで平和を愛する女性です。
周囲の人の幸せを心の底から望めるタイプで、ボランティア活動にも適性があります。
おおらかですから、自分自身はもちろん、自分が愛する人も常に平和でいられるようにと願っています。
周囲の人を大切にするあまり自分を蔑ろにしがちですので、自分を犠牲にしないようにしましょう。

O型のみなさん、あたってましたか?

いかがでしたか?
てんびん座、さそり座、いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座のO型の性格をご紹介しました。
当たっていたか、みんなでチェックしてみるのも楽しいですよ♡

(監修:NOTE-X)

【O型の性格】あなたの星座は?《星座別》性格診断まとめ