LIFESTYLE

2021.3.18

O型でも性格が異なる!星座×血液型の【性格診断】|後編

おおらかなO型ですが、星座によって性格が少し異なるようです。今回は、O型の星座前半4種類の詳しい性格をご紹介します。

いて座O型男性の性格

いて座でO型の男性の性格は、開放的で冒険心旺盛なタイプです。
元々人生を冒険として捉えがちないて座ですが、O型になるとより開放的になります。
規則でも社会でも恋人でも縛られたくない男性ですから、一筋縄では行かない相手でしょう。
彼を自由にして冒険を許してあげることができれば、あなたを信じてくれるはずです。

いて座O型女性の性格

いて座O型女性の性格は、「負けず嫌いな野心家」です。
明るく陽気な性格ですが、実はかなりの負けず嫌いであり、誰かと競い合うことで力を発揮するタイプでしょう。
向上心があり、常に上を目指して努力することができます。
目標に向かって情熱を燃やすことのできる野心家ですが、困ったときに人に頼ることが苦手な一面も。
姉御肌でもあるので、男女問わず年下から慕われやすいのも特徴的です。

やぎ座O型男性の性格

やぎ座でO型の男性の性格は、努力家で人に頼られるタイプです。
元々実力派の多いやぎ座ですが、O型となると努力としての側面が強まり、人望が高まります。
周囲を蹴落とす無敵の実力派というよりかは、周囲を見捨てない努力の実力派でしょう。
デキる女性を好みますから、自分自身も何かを磨いてから彼にアタックすると良さそうです。

やぎ座O型女性の性格

やぎ座女性O型の性格は、「正義感が強く裏表がない」です。
とにかく正義感が強くて、曲がったことは大嫌いなタイプ。
サバサバとした姉御肌でもあり、裏表がありません。
また、素直で少女のようなピュアな心を持っているので、誰からも好かれやすいでしょう。
恋愛でも仕事でも自分の信念を貫いて、一生懸命に頑張る人です。

【O型の性格】あなたの星座は?《星座別》性格診断まとめ