LIFESTYLE

2021.3.19

一目ぼれされちゃうかも?男性からの第一印象が最高な星座ランキング【前半】

恋愛がうまくいくかは第一印象にかかっています。そのため自分が相手にどんな第一印象を与えているか気になる人も多いですよね!そこで今回は第一印象がいい星座をランキング形式でご紹介します。

9位 みずがめ座

みずがめ座の方は高貴で高嶺の花のような印象を与えています。
そのため周りには少し冷たい印象を与えているかもしれません。
ただ、すべての男性に愛想を振りまく必要はないので、自分が親しくなりたいと思う人にだけ魅力を伝えられるとよさそうです。
遊びの恋愛はせず、運命の相手とだけ結ばれるタイプですよ!

8位 やぎ座

和やかで落ち着きのあるやぎ座の方は、男性への第一印象もバッチリ!
真面目で穏やかな雰囲気に、近づきたいと感じる男性も多そうです。
ただ、恋愛に関しては消極的で自分の気持ちを表現できないのがネックに…。
自分に自信をもって積極的な行動を心がけると恋がうまくいきますよ。

7位 おとめ座

おとめ座の方は礼儀があり秩序を守れる性格の持ち主です。
ただ、その堅実さが少し男性に距離を取られてしまう原因に。
ジョークを言ってみたり、雑談に参加してみるなど、少し崩した接し方をしてみると印象も変わってきます。
気になる男性へは、自分から距離を縮めてみてくださいね♪

恋は第一印象が大切

それぞれの星座には、生まれ持った天性と魅力が必ずあります。
第一心象は恋愛のスタート地点なので、自分の持ち前を上手に発揮できるといいですね♪

(監修:NOTE-X)

あなたの性格はズバリ!【まとめ】星座×血液型別!女性の性格診断