LIFESTYLE

2021.3.19

一目ぼれされちゃうかも?男性からの第一印象が最高な星座ランキング【前半】

恋愛がうまくいくかは第一印象にかかっています。そのため自分が相手にどんな第一印象を与えているか気になる人も多いですよね!そこで今回は第一印象がいい星座をランキング形式でご紹介します。

12位 さそり座

さそり座の方は自分の感情を内に秘めるタイプです。
そのため、初めて会った人には近寄り難い印象を与えてしまいます。
ただ、相手のことをよく知れば緊張がほぐれ感情を伝えることができるので、そのギャップに魅了される男性が多いんですよ!
不特定多数の男性にモテることが幸せとは限りません。
大切な人にだけ心を開くだけで十分です♡

11位 しし座

自尊心の高いしし座の方は、第一印象でもプライドの高さが際立ってしまいがちです。
しかし、内面は繊細で優しい気持ちにあふれています。
その魅力に気付けた男性だけが、あなたに好意を抱いてくれますよ。
魅力は付き合いが長くなるほど伝わりやすいので、スピード感よりも親密度で判断していくとよさそうです。

10位 いて座

星座の中でも1位を争うほどのポジティブさに溢れているいて座の方は、消極的な男性から見ると少し苦手意識を持たれてしまうかもしれません。
ただ、その積極的な強いエネルギーが最大の魅力。
その魅力に惹かれる男性は必ずいます。
一緒に行動を共にしてくれるアクティブな男性に出会えるといいですね♡

あなたの性格はズバリ!【まとめ】星座×血液型別!女性の性格診断