LIFESTYLE

2021.3.17

今年の運勢は?2021年版干支占い【後編】

いのしし年の性格と運勢

真面目で正義感の強いいのしし年生まれの方は、年上からも年下からも好かれるタイプです。

すこし融通の利かないところがあるので、頑固になりすぎると人を不快にさせてしまうことがありますが、自分で調整できれば人間関係もうまくいきます。

女性としては手の届きにくい存在と思われがちですが、基本的に恋愛は長続きし、結婚後も良妻といわれることが多いですよ!

いのしし年の総合運

2021年の総合運は、起伏の少ない穏やかな運気です。

いつものルーティンも、初心に帰って新鮮な気持ちで取り組むようにすると、良い運気が流れ続けます。

逆に流れに歯向かうような行動をしてしまうと一気に運気は急降下。

余裕のある心で、柔軟に物事を受け入れるようにしてくださいね。

いのしし年の恋愛運

恋愛運でも穏やかな運気となりそうです。

すでに恋人がいる方はお互い自由に楽しめる恋愛を心がけるとうまくいきます。

もし、彼の気持ちに不安になってしまっても、束縛でしばりつけることはせずに趣味や友人との交流などでストレスを解消するといいでしょう◎

恋人募集中の方は、暖かい季節以降に出会いのチャンスが。

家でも自分磨きをしておくとさらに運気がアップしますよ♡

行動力が運気アップのキーワード

2021年は全体的に行動力に運気が流れ込んできそうです。

消極的になるのではなく、前向きな姿勢で運気をつかんでいけるといいですね!

今年の運勢は?2021年版干支占い【前編】