LIFESTYLE

2021.3.12

あなたの干支は何位?《金運絶好調》の干支ランキング|後編

生まれた干支で、生まれ持った基本的な金運を知ることができます。 お金は苦労せずに手に入れられたらいいですよね。 今回は、金運絶好調の干支ランキングをお送りします。

9位 亥年

一生懸命さが魅力のあなた。
仕事に対してはかなり頑張り屋さんで、無理ができるところがあります。
そのため金運も、生活に困らないだけの強さに恵まれるでしょう。
ただし一攫千金を狙い始めると、とたんに脇目も振らずに走り出すはず。
無謀な勝負をしがちです。
金運を強めたいなら、きちんと将来設計に目を向けると良いでしょう。

8位 未年

優しさと穏やかさが前面に出ているあなた。
なにかと注意深く、不測の事態に対して予防線を張っているところがあります。
仕事も冒険せず、勤勉に勤め上げるでしょう。
お金に関しても同様に、困ったときのための作戦を練っているはず。
そのためそれなりの金運があります。
平穏な生活に幸せを感じやすいので、穏やかに過ごせるでしょう。

7位 酉年

アイデアが豊富なあなたは、楽しい生き方を追求するタイプ。
お金は、楽しく生きるための道具と考えているかもしれません。
あまり苦労をしたくないので、気軽に稼げる方法を考え出すでしょう。
ただし波が激しく、収入が安定しないことも多いです。
なるべく同じ仕事を長く続ければ、かなり金運は良くなるはず。
あなたは仕事ができる人なので、諦めないことが大切です。

自分の特徴を掴んで、お金と良い付き合い方を!

このあたりのランクの方々も、がっかりすることはありませんよ。
それぞれの特徴を踏まえて過ごせば、それなりに金運は強まってきます。

【まとめ】12星座×血液型別!女性の性格診断