LIFESTYLE

2021.3.12

あなたの干支は何位?《金運絶好調》の干支ランキング|後編

生まれた干支で、生まれ持った基本的な金運を知ることができます。 お金は苦労せずに手に入れられたらいいですよね。 今回は、金運絶好調の干支ランキングをお送りします。

12位 午年

勢いのある生き方をしやすい午年のあなた。
お金に関しても、気持ちのままに浪費するところがあります。
基本的に働くのが好きですが、さらにお金を使うのも好きなのです。
プライドも高めなので、余裕のない素振りは見せないことも多いでしょう。
もし金運を強めたいなら、交際費を少なめに設定できると吉。
さらに、どんぶり勘定をしないよう注意すると良いでしょう。

11位 卯年

細やかな感情を持つあなたは、お金に対してしっかりとした考えを持ちます。
できないものは無理と、あっさり身を引く潔さもあるでしょう。
そのため真面目に働いて、必要以上の贅沢はせず、実直な生活をします。
いわば大きな理想を追い求めず、目の前の幸せを大切にするタイプ。
金運を強めたいなら、なるべくしっかりとした企業に勤めると良いでしょう。

10位 辰年

マイペースなところがあるあなたは、好きなことをして生きたいと願っています。
仕事に対しても大きな夢を持ちがち。
実直に働くより、理想を叶えたい気持ちが強いのです。
そのため人生でお金が軌道に乗るまでは、かなりの時間が必要な場合があります。
きちんと夢を叶えられれば金運は自然と身につくはず。
また実直に働けば、きちんと金運はついてくるでしょう。

【まとめ】12星座×血液型別!女性の性格診断