LIFESTYLE

2021.3.16

AB型女性の性格は?星座×血液型の【性格診断】|後編

AB型の女性でも、星座によって性格の傾向は異なります。今回はAB型女性の性格を星座別に、下半期の方を中心に診断していきます。

やぎ座×AB型

やぎ座×AB型の性格は、「オンオフをはっきりと切り替える気遣いの人」です。
マナーや常識がしっかりと身についているタイプで、誰にでも気遣いのできる気配り上手。
どんな場面でもスムーズな人間関係を築ける、コミュニケーション力の高さがあります。
ただ、まるで人が変わったかのようにオンオフの差が激しいことも特徴的でしょう。
オフのときは誰とも会わずに外の世界と切り離し、自分一人の世界に浸る時間を過ごすことも。

みずがめ座×AB型

みずがめ座でAB型の女性の性格は、我が道を行く自由な女性です。
世間の常識に従って生きるのではなく、自分自身が正しいと思ったことを大切にします。
世間知らずなのではなく、天邪鬼で行動するところもありますが、その姿に憧れる人も多いでしょう。
自由な生き方を好みますから、自分らしい人生を謳歌することができる女性です。

うお座×AB型

うお座でAB型の女性の性格は、夢想家で趣味に生きる女性です。
他者の心を大切にする一方、自分自身の感性も大切にすることができる人物です。
空想好きな性格から、場合によってはアニメなどのサブカルチャーにハマりやすいところもあります。
趣味に熱中して散財しないように、毎月趣味に使うお金を決めておくと良いでしょう。

みなさんは当たってましたか?

AB型の女性の方、当たっていましたか?是非お友達とも試してみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

AB型女性の性格は?星座×血液型の【性格診断】|前編