星座別性格診断AB型の女性前編

AB型女性の性格は?星座×血液型の【性格診断】|前編

[記事公開日]2021.3.16

AB型の女性でも、星座によって性格の傾向は異なります。今回はAB型女性の性格を星座別に、上半期の方を診断していきます。

おひつじ座×AB型

おひつじ座でAB型の女性の性格は、わが道をいく強い女タイプです。
いつもパワフルなおひつじ座ですが、AB型の場合はそこに個性と探究心が加わります。
人と同じ道を歩むのがきらいで、優れた感性を武器に自分のやりたいことで道を切り開いていくでしょう。
恋愛面では意外と繊細な面もあるため、女性に優しいフェミニストな男性を選ぶ傾向にあります。

おうし座×AB型

おうし座でAB型の女性の性格は、合理的で要領がいいタイプです。
おっとりして見えるおうし座ですが、AB型の場合はそこに計算高さが加わります。
美意識が高くナルシストな一面もあるため、スマートに効率良く行動することを好みます。
恋愛面では心を許した恋人の前でおどけて見せるなど、キャラが崩壊しがちです。

ふたご座×AB型

ふたご座でAB型の女性の性格は、つかみどころがない二重人格タイプです。
フレンドリーな反面自由を愛するふたご座ですが、AB型の場合はさらに二面性が強くなります。
自分の感性に自信があり、個性的なオシャレを楽しんだり、趣味に没頭したりするでしょう。
その一方で寂しがりやな一面もあり、急に人懐っこくなることもあります。
恋愛面では自分の感性にぴったりな男性と、親友のような関係を築いていきます。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事