星座別性格診断AB型の女性後編

AB型女性の性格は?星座×血液型の【性格診断】|後編

[記事公開日]2021.3.16
[最終更新日]2021.3.17

AB型の女性でも、星座によって性格の傾向は異なります。今回はAB型女性の性格を星座別に、下半期の方を中心に診断していきます。

てんびん座×AB型

てんびん座×AB型の性格は、「マイペースで周囲との距離感を保つ」です。
自分の世界観やパーソナルスペースを何よりも大切にする、典型的なマイペースタイプ。
協調性はあるのですが、馴れ合うことはなく他人とは適度な距離感を保ちます。
あまり本音を打ち明けることはなく、常に建前の姿勢でいることが多いでしょう。
「親しき仲にも礼儀あり」で、人の心に土足で踏み入るようなことは、するのもされるのも苦手です。

さそり座×AB型

さそり座×AB型の性格は、「冷静さと情熱をバランス良く併せ持つ」です。
冷静でクールかと思いきや、感情表現豊かで情熱的になる一面も見せるなど、二面性はありますがどちらもバランス良く保たれていることが特徴的です。
そのためミステリアスな魅力が印象的であり、異性からモテるタイプでしょう。
ユーモアにあふれ、独自の発想力や会話のセンスもあるので、ビジネスでの人脈作りも得意な傾向にあります。

いて座×AB型

いて座×AB型の性格は、「二面性のある冒険家」です。
二面性があり、生真面目で疑り深い反面、好奇心旺盛で欲望のままに行動を起こすことがあります。
できるだけ多くの新しいことに挑戦し、知識も常にアップデートしたい欲求が強いですが、簡単には人や物事を信用しないところも特徴的でしょう。
周囲からは少し変わった人だと思われることも。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事