LIFESTYLE

2021.3.16

AB型女性の性格は?星座×血液型の【性格診断】|前編

AB型の女性でも、星座によって性格の傾向は異なります。今回はAB型女性の性格を星座別に、上半期の方を診断していきます。

かに座×AB型

かに座でAB型の女性の性格は、感性豊かなエンパスタイプです。
人に感情移入しやすいかに座ですが、AB型の場合はそこに洞察力が加わります。
周りの人たちのことを自分のことのように考えて、良い事があれば喜び、悲しいことがあれば親身になって心配します。
恋愛面では他のことが目に入らなくなってしまうほど、恋人のことを好きになりがちです。

しし座×AB型

しし座でAB型の女性の性格は、セルフプロデュースに長けた野心家タイプです。
自分の魅力を知り尽くしているしし座ですが、AB型の場合はそこにバツグンのセンスが加わります。
パッと人目を引く華やかさと話術で、人の心をつかんでしまいます。
恋愛面では男性を翻弄する小悪魔タイプです。
モテる自分を自覚していて、余裕をもって男性と恋の駆け引きを楽しんでいます。

おとめ座×AB型

おとめ座×AB型の性格は、「協調性があるけど心配性」です。
どんな人にでも合わせられる、協調性と柔軟性に長ける性格ですが、実はかなりの心配性なタイプ。
社交的で人付き合いは上手なのですが、常に人の顔色を伺ったり、気遣いをし過ぎて疲れてしまうことも。
「人から嫌われたらどうしよう」といった不安が人一倍強い傾向にあります。
なかなか本音を出せない一面もあるので、もう少し肩の力を抜いたコミュニケーションを意識すると楽になるでしょう。

みなさんは当たってましたか?

AB型の女性の方、当たっていましたか?是非お友達とも試してみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

AB型女性の性格は?星座×血液型の【性格診断】|後編