LIFESTYLE

2021.3.16

B型でも性格が異なる!星座×血液型の【性格診断】|後編

B型の方の性格を詳しく知りたい時は、12星座で分類してみてはいかがでしょうか?詳しい性格がわかりますよ!今回は星座別かつ、男女別で下半期の方々をまとめました。是非チェックしてみてください。

みずがめ座男性×B型の性格

みずがめ座でB型の男性の性格は、個性的で規格外なタイプです。
エキセントリックな個性を持つみずがめ座ですが、B型だとより自由に表現されます。自分らしさを追い求めているところもありますから、周囲に合わせるのは苦手でしょう。個性を認めて規格外な彼を楽しんであげることができれば、楽しい相手です。

みずがめ座女性×B型の性格

みずがめ座でB型の女性の性格は、個性的で唯一無二の女性です。
自分独自の好き嫌いを持ち、社会全体の常識ではなく、自分自身の考えで行動するところがあります。
ときにエキセントリックな印象を与えることもありますが、その個性は唯一無二です。
自由を愛しますから、束縛されたり決めつけられていることが嫌いで、先進的な人物でしょう。

うお座男性×B型の性格

うお座でB型の男性の性格は、空想家でマイペースなタイプです。
想像力豊かなうお座ですが、B型のマイペースさがさらにその一面を強調します。普段から妄想が好きで、恋愛でもあることないことをイメージするところもありそうです。愛情を素直に表現してあげることで、彼の愛情と想像力が盛り上がるでしょう。

うお座女性×B型の性格

うお座でB型の女性の性格は、マイペースで空想好きな女性です。
自由や自分の心を愛し、自分の大切にしたいと思うことに熱中することができるでしょう。
一方で人に尽くしすぎてしまうと、自分の時間を犠牲にしてしまう傾向も持ち合わせています。
自分のための時間を決めるなどして、自分と他者の時間に境界線を引くと良いでしょう。

性格も性質も異なる男性たちを理解しよう!

いかがでしたか?B型といっても星座によってかなり異なりますから、話題にしてみてもいいかも。

(監修:NOTE-X)

B型でも性格が異なる!星座×血液型の【性格診断】|前編