B型でも性格が異なる!星座×血液型の【性格診断】|前編

B型でも性格が異なる!星座×血液型の【性格診断】|前編

[記事公開日]2021.3.16
[最終更新日]2021.3.18

B型の方の性格を詳しく知りたい時は、12星座で分類してみてはいかがでしょうか?詳しい性格がわかりますよ!今回は星座別かつ、男女別で上半期の方をまとめました。是非チェックしてみてください。

おひつじ座男性×B型の性格

おひつじ座でB型の男性の性格は、猪突猛進で真っ正直なタイプです。
何事にも挑戦していくおひつじ座の性格が、B型となるとより色濃く反映されます。彼は恋愛でも行動的で頼もしい男性ですが、不器用なぐらい真っ正直です。細かいことに気を使うことが苦手ですから、細かいケアをしてあげると喜ぶでしょう。

おひつじ座女性×B型の性格

おひつじ座でB型の女性の性格は、流行を作りだすパイオニアタイプです。
開拓精神が旺盛なおひつじ座ですが、B型の場合はそこに好奇心が加わります。
前例がないものにチャレンジすることが大好きで、バツグンの企画力をもっていることでしょう。
そして、自分の周りでちょっとしたブームを引き起こす影響力もあります。
恋愛面では恋人が喜ぶことを考えるのが大好きで、いつも楽しいデートをしています。

おうし座男性×B型の性格

おうし座でB型の男性の性格は、亭主関白でマイペースなタイプです。
頑固で譲らないところのあるおうし座の性格が、B型のマイペースさで強調されます。単純に不器用なだけなのですが、甘い言葉で女性を喜ばせることは苦手です。亭主関白な態度は彼なりの愛情表現でもありますから、受け止めてあげてくださいね。

おうし座女性×B型の性格

おうし座でB型の女性の性格は、曲がった事が大嫌いな正義感タイプです。
伝統や秩序を重んじるおうし座ですが、B型の場合はそこに自分のポリシーが加わります。
正義感が強いため世の中に矛盾を感じたら異議を唱え、同調圧力に屈することなく独自のマイルールでわが道を突き進んでいくでしょう。
恋愛面では恋人に純粋な愛情を注ぎ、仲睦まじい関係を作っていきます。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事