B型でも性格が異なる!星座×血液型の【性格診断】|後編

B型でも性格が異なる!星座×血液型の【性格診断】|後編

[記事公開日]2021.3.16
[最終更新日]2021.3.18

B型の方の性格を詳しく知りたい時は、12星座で分類してみてはいかがでしょうか?詳しい性格がわかりますよ!今回は星座別かつ、男女別で下半期の方々をまとめました。是非チェックしてみてください。

てんびん座男性×B型の性格

てんびん座でB型の男性の性格は、人気者で明るいタイプです。
てんびん座の社交的な魅力が、B型生まれの男性の場合はB型の明るさによって裏打ちされます。所作が美しく、あらゆる人から憧れられたり好かれる天性のカリスマタイプでしょう。美しさを鼻に掛けない明るさやユーモアもありますから、より多くの人から好かれる男性です。

てんびん座女性×B型の性格

てんびん座×B型の性格は、「自由で器用」です。
自分の欲求に忠実、自由奔放でありながら、周囲とのコミュニケーションも上手く図れてバランスの良い関係を築ける器用さを持っています。
よく考えると自己中心的な行動であったとしても、それを補えるほどの話術があるので、つい許されてしまう愛嬌のようなものも兼ね備えています。

さそり座男性×B型の性格

さそり座でB型の男性の性格は、こだわりが強く感情的なタイプです。
大雑把と言われやすいB型ですが、気難しいさそり座生まれの場合はかなり変わってきます。B型の不器用さが前に出やすく、こだわりが強くてより気難しく感じさせるでしょう。恋愛では不器用さゆえに感情的になりやすいので、嫉妬心を向けられないようにしましょう。

さそり座女性×B型の性格

さそり座×B型の性格は、「猪突猛進型」です。
集中力が高く、仕事でも趣味でも恋愛でも、とにかく目標達成や心の赴くままに一直線に突き進む情熱的な性格。
典型的な猪突猛進型なので、周囲が見えなくなってしまうことは多々あるでしょう。
仕事や趣味に没頭し過ぎて恋人や家庭を疎かにするなどの一面もありますが、そのぶん大きな結果を残すことも。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事