LIFESTYLE

2021.3.16

B型でも性格が異なる!星座×血液型の【性格診断】|前編

B型の方の性格を詳しく知りたい時は、12星座で分類してみてはいかがでしょうか?詳しい性格がわかりますよ!今回は星座別かつ、男女別で上半期の方をまとめました。是非チェックしてみてください。

ふたご座B型の性格

ふたご座でB型の男性の性格は、自由人でユーモアあふれるタイプです。
不器用な人の多いB型ですが、器用なふたご座で生まれた場合は、ユーモアとして現れます。恋愛では束縛や制限を嫌うので、やや無責任に見えるほど自由に振る舞います。やや無責任でも、ユーモアと絶妙な気遣いで女性を喜ばせることができること請け合いです。

ふたご座女性×B型の性格

ふたご座でB型の女性の性格は、好奇心の強い行動派タイプです。
ポジティブで細かいことを気にしないふたご座ですが、B型の場合はそこに好奇心が加わります。
思い立ったら吉日とばかりに、いつも直感的に行動しています。
たまに失敗して落ち込んでしまうこともありますが、立ち直りは早いです。
恋愛面では恋愛モードのときは突っ走りますが、他に楽しいことがあるときは全く意識が向かないなど極端です。

かに座男性×B型の性格

かに座でB型の男性の性格は、感性豊かで世話焼きなタイプです。
元々愛情深く世話焼きなかに座ですが、B型の男性の場合は、ややしつこくなりがちです。恋愛では女性を愛すると、自分の気持ちだけで突っ走ってしまうようなところがあるでしょう。感情に波があるので振り回されることもありそうですが、愛情たっぷりな男性です。

かに座女性×B型の性格

かに座でB型の女性の性格は、愛情豊かな寂しがり屋タイプです。
人との距離感が近いかに座ですが、B型の場合はそこにマイペースさが加わります。
自分が気に入った人に対してはとても親身になり、相手にも自分と同じくらいの熱量で接してほしいと願っています。
ただ一旦興味が薄れると、その距離感は変わっていくでしょう。
恋愛面ではありあまる愛情をたっぷりと恋人に注ぎ、ラブラブになります。

B型でも性格が異なる!星座×血液型の【性格診断】|後編