LIFESTYLE

2021.3.09

B型女性の性格は?星座×血液型の【性格診断】|後編

B型の女性でも、星座によって性格の傾向は異なります。今回はB型女性の性格を星座別に診断していきます。

やぎ座×B型

やぎ座×B型の性格は、「美的センス抜群な一匹狼」です。
集団行動が苦手で群れることは嫌いな一匹狼ですが、美的センスに恵まれているのでクリエイティブな才能があるタイプ。
本当に美しいものを見抜く鋭い目を持っています。
他人とは違うこと、つまりオンリーワンであることに誇りを持っているので、少し変わったファッションや独特なセンスを発揮することもあるでしょう。

みずがめ座×B型

みずがめ座でB型の女性の性格は、個性的で唯一無二の女性です。
自分独自の好き嫌いを持ち、社会全体の常識ではなく、自分自身の考えで行動するところがあります。
ときにエキセントリックな印象を与えることもありますが、その個性は唯一無二です。
自由を愛しますから、束縛されたり決めつけられていることが嫌いで、先進的な人物でしょう。

うお座×B型の性格

うお座でB型の女性の性格は、マイペースで空想好きな女性です。
自由や自分の心を愛し、自分の大切にしたいと思うことに熱中することができるでしょう。
一方で人に尽くしすぎてしまうと、自分の時間を犠牲にしてしまう傾向も持ち合わせています。
自分のための時間を決めるなどして、自分と他者の時間に境界線を引くと良いでしょう。

みなさんは当たってましたか?

B型の女性の方、当たっていましたか?是非お友達とも試してみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

血液型によって性格が違う!【星座×血液型】性格診断|女性編まとめ