LIFESTYLE

2021.3.09

B型女性の性格は?星座×血液型の【性格診断】|後編

B型の女性でも、星座によって性格の傾向は異なります。今回はB型女性の性格を星座別に診断していきます。

    てんびん座×B型

    てんびん座×B型の性格は、「自由で器用」です。
    自分の欲求に忠実、自由奔放でありながら、周囲とのコミュニケーションも上手く図れてバランスの良い関係を築ける器用さを持っています。
    よく考えると自己中心的な行動であったとしても、それを補えるほどの話術があるので、つい許されてしまう愛嬌のようなものも兼ね備えています。

    さそり座×B型

    さそり座×B型の性格は、「猪突猛進型」です。
    集中力が高く、仕事でも趣味でも恋愛でも、とにかく目標達成や心の赴くままに一直線に突き進む情熱的な性格。
    典型的な猪突猛進型なので、周囲が見えなくなってしまうことは多々あるでしょう。
    仕事や趣味に没頭し過ぎて恋人や家庭を疎かにするなどの一面もありますが、そのぶん大きな結果を残すことも。

    いて座×B型

    いて座×B型の性格は、「活発な一匹狼」です。
    とても活発で行動派、社交性も十分にあるのですが、馴れ合ったり群れたりするのは苦手な一匹狼タイプ。
    人と足並み揃えることに苦痛を覚える傾向があり、常にマイペースでいられる一人の時間を何より大切にします。
    人間関係は浅く広くよりも、深く狭くを好むタイプでしょう。
    仕事でも恋愛でも、自分の興味のあること、好きなことには一直線で積極的です。

    血液型によって性格が違う!【星座×血液型】性格診断|女性編まとめ