B型女性の性格は?星座×血液型の【性格診断】|前編

[記事公開日]2021.3.09

    B型の女性でも、星座によって性格の傾向は異なります。今回はB型女性の性格を星座別に診断していきます。

    かに座×B型

    かに座でB型の女性の性格は、愛情豊かな寂しがり屋タイプです。
    人との距離感が近いかに座ですが、B型の場合はそこにマイペースさが加わります。
    自分が気に入った人に対してはとても親身になり、相手にも自分と同じくらいの熱量で接してほしいと願っています。
    ただ一旦興味が薄れると、その距離感は変わっていくでしょう。
    恋愛面ではありあまる愛情をたっぷりと恋人に注ぎ、ラブラブになります。

    しし座×B型

    しし座でB型の女性の性格は、元気いっぱいのはじけたタイプです。
    自由奔放なしし座ですが、B型の場合はそこに個性と要領の良さが加わります。
    周りの空気を明るくする強烈なオーラの持ち主で、アイドル的な存在として愛されるでしょう。
    頭の回転が速いため、遊んでいるようにみえても、しっかりやるべきことをこなす器用さもあります。
    恋愛面では熱しやすく冷めやすい一面がありますが、そこがまた男性を惹きつける魅力にもなっています。

    おとめ座×B型

    おとめ座×B型の性格は、「明るくポジティブだけど慎重派」です。
    明るく陽気で、常に前向きな考え方ができるこのタイプは、とてもコミュニケーション上手。
    周りにいる人を明るくするムードメーカーでもあります。
    ただ実は結構な慎重派で、考え過ぎるあまりなかなか行動を起こせないことも。
    繊細な内面も秘めているので、明るく振るまってはいるものの、内心は傷ついていたり落ち込んでいたりすることもあるでしょう。

    みなさんは当たってましたか?

    B型の女性の方、当たっていましたか?是非お友達とも試してみてくださいね。

    (監修:NOTE-X)

    PICK UP

    ライフスタイルのピックアップ記事