LIFESTYLE

2021.3.09

B型女性の性格は?星座×血液型の【性格診断】|前編

B型の女性でも、星座によって性格の傾向は異なります。今回はB型女性の性格を星座別に診断していきます。

おひつじ座×B型

おひつじ座でB型の女性の性格は、流行を作りだすパイオニアタイプです。
開拓精神が旺盛なおひつじ座ですが、B型の場合はそこに好奇心が加わります。
前例がないものにチャレンジすることが大好きで、バツグンの企画力をもっていることでしょう。
そして、自分の周りでちょっとしたブームを引き起こす影響力もあります。
恋愛面では恋人が喜ぶことを考えるのが大好きで、いつも楽しいデートをしています。

おうし座×B型

おうし座でB型の女性の性格は、曲がった事が大嫌いな正義感タイプです。
伝統や秩序を重んじるおうし座ですが、B型の場合はそこに自分のポリシーが加わります。
正義感が強いため世の中に矛盾を感じたら異議を唱え、同調圧力に屈することなく独自のマイルールでわが道を突き進んでいくでしょう。
恋愛面では恋人に純粋な愛情を注ぎ、仲睦まじい関係を作っていきます。

ふたご座×B型

ふたご座でB型の女性の性格は、好奇心の強い行動派タイプです。
ポジティブで細かいことを気にしないふたご座ですが、B型の場合はそこに好奇心が加わります。
思い立ったら吉日とばかりに、いつも直感的に行動しています。
たまに失敗して落ち込んでしまうこともありますが、立ち直りは早いです。
恋愛面では恋愛モードのときは突っ走りますが、他に楽しいことがあるときは全く意識が向かないなど極端です。

【まとめ】星座×血液型別!女性の性格診断