LIFESTYLE

2021.3.11

年下にモテるのは誰?人気星座ランキング【前編】

9位 さそり座

謎めいた雰囲気のあるさそり座の方は、年下男性にとって少し近寄りがたい印象があります。
ガードが固くなかなか心を開かない一面があるので、恋愛の進展はゆっくりめです。
ただ、年下男性を魅了するセクシーさがあり、近寄りたいと考える男性は多いはず。
愛されたい願望が強いさそり座ですが、相手を束縛しすぎず自由な恋愛関係を築けるようにするとよさそうです。

8位 おうし座

和やかな雰囲気で可愛らしいおうし座の方は、年下男性に魅力的な印象を与えています。
ちょっと人見知りなところがあるので恋愛関係を築くのはゆっくりですが、生まれ持った癒しのオーラで男性の心を掴んで離しません。
ただ、高級志向があるので年収高めの男性を選んだ方がうまくいきます。

7位 しし座

しし座の方からは、明るく美しいモテオーラが放たれています。
しっかり者でお姉さんのような存在は、年下男性からも魅力的です。
プライドがあるので、年齢に関係なく恋愛対象を見定めているかもしれませんね。
ドラマチックな恋愛に憧れているので、恋愛はリードしていくタイプです。

意中の彼をゲットしよう♡

恋愛に年齢は関係ないと思いますが、自分のタイプを知ることで恋愛の幅がぐっと広がります。
素敵な男性と出会えるよう、自分磨きをするのもおすすめです。
ぜひ今回の記事を参考に、よい人間関係を築いてみてくださいね。

《星座×血液型》異性にモテまくるTOP5