LIFESTYLE

2021.3.11

年下にモテるのは誰?人気星座ランキング【前編】

12位 おひつじ座

行動派のおひつじ座は元気があり愛されキャラです。
ただ、包容力が足りないと感じてしまう人もいるかもしれません…。
相性が良ければ恋愛も急速に発展しますが、なかなか展開が進まない場合は相性がいまひとつです。

ストレートに真っすぐ気持ちを伝えられる素直さが魅力ですが、年下男性の場合は相手を立ててリードさせてあげるのがおすすめですよ♡

11位 やぎ座

やぎ座の方は真面目で堅実なので、頼れる男性がタイプという方も多いはず。
恋愛に年齢は関係ないと思いつつも、仕事に誠実で安定した職に就いている人を望んでいるので、年下の男性からは釣り合わないと思われてしまっているかもしれません。
ただ、真面目な性格を好む男性からの支持率は高く、付き合うことができれば好印象を与えることができます。

笑顔で優しく接してあげることで、意中の年下男性から恋愛感情を抱いてもらうことができそうです◎

10位 おとめ座

おとめ座の方は几帳面で気配り上手なので、恋愛でも尽くすタイプです。
ただ、職場では恋愛よりも仕事モードを優先してしまいなかなか恋愛に発展しないことも…。
おとめ座の知性的なところに魅力を感じる年下男性は多いので、口うるさくならないよう気を付けて気さくに話しかけてみてくださいね♪

《星座×血液型》異性にモテまくるTOP5