2021.3.01

【まとめ】星座×血液型別!女性の性格診断

同じ星座でも、血液型によって性格が異なる傾向があります。今回は星座と血液型を掛け合わせた性格診断の女性版をご紹介します。

いて座×A型

いて座×A型の性格は、「慎重だが行動派」です。
基本的にとても真面目で、何事においても慎重に物事を考える性格が特徴的ですが、ここぞと言うときには大胆に行動で示すことができるタイプです。慎重と言っても決して消極的ではなく、熟考したうえで積極的に行動を起こそうとする傾向があるでしょう。動かずに考えるばかりでは、何も変わらないことをよく知っています。

いて座×B型

いて座×B型の性格は、「活発な一匹狼」です。
とても活発で行動派、社交性も十分にあるのですが、馴れ合ったり群れたりするのは苦手な一匹狼タイプ。人と足並み揃えることに苦痛を覚える傾向があり、常にマイペースでいられるひとりの時間を何より大切にします。人間関係は浅く広くよりも、深く狭くを好むタイプでしょう。仕事でも恋愛でも、自分の興味のあること、好きなことには一直線で積極的です。

いて座×O型

いて座×O型の性格は、「負けず嫌いな野心家」です。
明るく陽気な性格ですが、実はかなりの負けず嫌いであり、誰かと競い合うことで力を発揮するタイプでしょう。向上心があり、常に上を目指して努力することができます。目標に向かって情熱を燃やすことのできる野心家ですが、困ったときに人に頼ることが苦手な一面も。姉御肌でもあるので、男女問わず年下から慕われやすいのも特徴的です。

いて座×AB型

いて座×AB型の性格は、「二面性のある冒険家」です。
二面性があり、生真面目で疑り深い反面、好奇心旺盛で欲望のままに行動を起こすことがあります。できるだけ多くの新しいことに挑戦し、知識も常にアップデートしたい欲求が強いですが、簡単には人や物事を信用しないところも特徴的でしょう。周囲からは少し変わった人だと思われることも。

《星座×血液型》異性にモテまくるTOP5