LIFESTYLE

2021.3.19

星座によって性格が違う!AB型さんの【血液型×星座】性格診断

AB型の方の性格を詳しく知りたい時は、12星座で分類してみてはいかがでしょうか?詳しい性格がわかりますよ!今回は星座別かつ、男女別でまとめました。是非チェックしてみてください。

やぎ座男性×AB型の性格

やぎ座でAB型の男性の性格は、努力家で実力主義なタイプです。
努力家で不可能を可能にするやぎ座の中でも、AB型はより努力を行使して実力を発揮します。
出世や高い立場への憧れを強く持っており、何よりも上に立つために努力ができるでしょう。
女性にも強さを求めるタイプですから、あなた自身が努力して自立した女性になると良さそうです。

やぎ座女性×AB型の性格

やぎ座×AB型の性格は、「オンオフをはっきりと切り替える気遣いの人」です。
マナーや常識がしっかりと身についているタイプで、誰にでも気遣いのできる気配り上手。
どんな場面でもスムーズな人間関係を築ける、コミュニケーション力の高さがあります。
ただ、まるで人が変わったかのようにオンオフの差が激しいことも特徴的でしょう。
オフのときは誰とも会わずに外の世界と切り離し、自分一人の世界に浸る時間を過ごすことも。

みずがめ座男性×AB型の性格

みずがめ座でAB型の男性の性格は、独特な視点を持つ個性的なタイプです。
エキセントリックな性質を持つみずがめ座の男性ですが、AB型だと独自な視点を持ちます。
誰かに理解してもらったり支持されたいという願望が少なく、独自の道を進んでいくでしょう。
人に理解されない男性ですが、理解ではなく個性を面白がってあげると喜ばれるはずです。

みずがめ座女性×AB型の性格

みずがめ座でAB型の女性の性格は、我が道を行く自由な女性です。
世間の常識に従って生きるのではなく、自分自身が正しいと思ったことを大切にします。
世間知らずなのではなく、天邪鬼で行動するところもありますが、その姿に憧れる人も多いでしょう。
自由な生き方を好みますから、自分らしい人生を謳歌することができる女性です。

血液型と星座でわかる!女性の性格48タイプ