LIFESTYLE

2021.3.19

星座によって性格が違う!AB型さんの【血液型×星座】性格診断

AB型の方の性格を詳しく知りたい時は、12星座で分類してみてはいかがでしょうか?詳しい性格がわかりますよ!今回は星座別かつ、男女別でまとめました。是非チェックしてみてください。

さそり座女性×AB型の性格

さそり座×AB型の性格は、「冷静さと情熱をバランス良く併せ持つ」です。
冷静でクールかと思いきや、感情表現豊かで情熱的になる一面も見せるなど、二面性はありますがどちらもバランス良く保たれていることが特徴的です。
そのためミステリアスな魅力が印象的であり、異性からモテるタイプでしょう。
ユーモアにあふれ、独自の発想力や会話のセンスもあるので、ビジネスでの人脈作りも得意な傾向にあります。

いて座男性×AB型の性格

いて座でAB型の男性の性格は、マイペースで独立主義なタイプです。
冒険を愛するマイペースないて座ですが、AB型の彼はその中でも独立主義な傾向を持ちます。
人に合わせたり、同じように振る舞うことが苦手で、一匹狼のように振る舞う人物です。
人を嫌っているわけではありませんから、こちらから話しかけると気さくに応じてくれるでしょう。

いて座女性×AB型の性格

いて座×AB型の性格は、「二面性のある冒険家」です。
二面性があり、生真面目で疑り深い反面、好奇心旺盛で欲望のままに行動を起こすことがあります。
できるだけ多くの新しいことに挑戦し、知識も常にアップデートしたい欲求が強いですが、簡単には人や物事を信用しないところも特徴的でしょう。
周囲からは少し変わった人だと思われることも。

血液型と星座でわかる!女性の性格48タイプ