A型でも性格が異なる!星座×血液型の【性格診断】|後編

A型でも性格が異なる!星座×血液型の【性格診断】|後編

[記事公開日]2021.3.16
[最終更新日]2021.3.17

A型の方の性格を詳しく知りたい時は、12星座で分類してみてはいかがでしょうか?詳しい性格がわかりますよ!今回は星座別かつ、男女別で下半期の方々をまとめました。是非チェックしてみてください。

いて座男性の性格

いて座でA型の人の性格は、知的好奇心旺盛で柔軟なタイプです。
楽しいものを探して駆け回るいて座ですが、A型だと突飛さが薄れて穏やかな印象が強まります。人に合わせることを好むタイプではありませんが、正しいと思えば同調してくれそうです。束縛を嫌うものの逃げる意欲をなくしやすいので、変に従順に振る舞う場合はストレスのサインです。

いて座×A型

いて座×A型の性格は、「慎重だが行動派」です。
基本的にとても真面目で、何事においても慎重に物事を考える性格が特徴的ですが、ここぞと言うときには大胆に行動で示すことができるタイプです。
慎重と言っても決して消極的ではなく、熟考したうえで積極的に行動を起こそうとする傾向があるでしょう。
動かずに考えるばかりでは、何も変わらないことをよく知っています。

やぎ座男性の性格

やぎ座でA型の人の性格は、向上心のある頑張り屋さんなタイプです。
他者を蹴落としてでも登り詰めるやぎ座ですが、A型だと攻撃性が薄れて頑張り屋さんになります。組織の中で自分の役割を全うし認められていくので、出世が期待できるでしょう。立場を持つと強情になり強く出ますが、説教し始めても受け流してあげると良さそうです。

やぎ座女性の性格

やぎ座×A型の性格は、「いつも冷静な大和撫子」です。
いつも冷静沈着、何事にも動じずどっしりと構えた印象があり、決して前に出しゃばりすぎることのない典型的な大和撫子タイプ。
恋愛では良妻賢母のように甲斐甲斐しく相手に尽くしながらも、その真面目さから仕事もバリバリとこなせるので、人を指導する立場を任されることも。
「しっかり者」のイメージが強いので、家庭でも職場でも頼られることの多いタイプでしょう。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事