LIFESTYLE

2021.3.16

A型でも性格が異なる!星座×血液型の【性格診断】|前編

A型の方の性格を詳しく知りたい時は、12星座で分類してみてはいかがでしょうか?詳しい性格がわかりますよ!今回は星座別かつ、男女別でまとめました。是非チェックしてみてください。

おひつじ座男性の性格

おひつじ座でA型の人の性格は、神経質ながら行動意欲のあるタイプです。
誰よりも先に行動するおひつじ座ですが、A型の場合はやや神経質で慎重になりがち。行動が慎重でも、心の中にはワクワクを追い求める行動意欲が眠っています。責任感が強い人物でもありますから、責任のある仕事を任せると燃えるようなところもありそうです。

おひつじ座女性の性格

おひつじ座でA型の女性の性格は、責任感が強い優等生タイプです。
何ごとに対しても積極的なおひつじ座ですが、A型の場合はそこに生真面目さが加わります。
職場では仕事ができる女性として、周りの人たちに一目置かれていることでしょう。
とても打たれ強い性格で、ちょっとやそっとのことでは挫折しない力強さがあります。
恋愛面では相手の男性を引っ張っていきつつ、優しい愛情を注ぎます。

おうし座男性の性格

おうし座でA型の人の性格は、物静かで堅実な行動パターンを持ったタイプです。
無謀なことを避け安心安全を好むおうし座ですが、A型という血液型とは調和しやすいでしょう。冒険心には欠けるところがありますが、人や会社から信頼されやすい人物です。マイペースですが、周りを見て焦っているときは声をかけて自分に集中させてあげましょう。

おうし座女性の性格

おうし座でA型の女性の性格は、成熟したオトナの女性タイプです。
粘り強いおうし座ですが、A型の場合はそこに礼儀正しさや常識が加わります。
今どき珍しいと言われるほど、一本筋が通ったまじめさがあるのです。
何ごとにも自分の気が済むまでとことん丁寧に取り組み、その一方で周りとの調和も大切にしています。
恋愛面では古風なところがあり、自分と同じような価値観の男性を好きになる傾向があります。

A型でも性格が異なる!星座×血液型の【性格診断】|後編