A型でも性格が異なる!星座×血液型の【性格診断】|後編

A型でも性格が異なる!星座×血液型の【性格診断】|後編

[記事公開日]2021.3.16
[最終更新日]2021.3.17

A型の方の性格を詳しく知りたい時は、12星座で分類してみてはいかがでしょうか?詳しい性格がわかりますよ!今回は星座別かつ、男女別で下半期の方々をまとめました。是非チェックしてみてください。

てんびん座男性の性格

てんびん座でA型の人の性格は、周囲に合わせることのできるタイプです。
他者の意見に同調し間を持つことが得意なてんびん座は、A型となるとより同化しやすくなります。人に合わせることを正義にし、自分の意見を持たないでいることも多いでしょう。一緒にいるときは彼を最優先にしてあげて、自分の意見を持てるよう誘導すると良さそうです。

てんびん座女性の性格

てんびん座×A型の性格は、「社交的で頭の回転が早い」です。
真面目で賢く、頭の回転が早いので、話すのも聞くのも得意なタイプです。
加えて社交的なので、どんな場面でもスムーズな人間関係を築け、ビジネスでも人脈を広げることができるでしょう。
人間観察も得意で、どんな人かを瞬時に見極める鋭い目を持っています。

さそり座男性の性格

さそり座でA型の人の性格は、寡黙で相手を受け入れる力の強いタイプです。
他者を取り込むように成長するさそり座は、A型となるとより受け身で寡黙になります。自分からは発信せず、人の意見や行動を伺って相手に合わせることが得意です。少しでも気に入らないと拒絶してしまうので、信頼を得るために時間をかけるといいでしょう。

さそり座女性の性格

さそり座×A型の性格は、「責任感が強くモラルを遵守する」です。
真面目で責任感が強いことに加え、正義感や倫理観もあるので、社会的なモラルやルールは遵守する性格。
学校で言うと典型的な風紀委員タイプで、仕事もよくできます。
そのため、やや厳しくクールなイメージを持たれることもありますが、自分よりも他人を優先する利他的な優しい心も持っているので、誰からも信頼されるでしょう。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事