LIFESTYLE

2021.4.30

O型女性の性格は?星座×血液型の【性格診断】

O型の女性でも、星座によって性格の傾向は異なります。今回はO型女性の性格を星座別に診断していきます。

やぎ座×O型

やぎ座×O型の性格は、「正義感が強く裏表がない」です。
とにかく正義感が強くて、曲がったことは大嫌いなタイプ。
サバサバとした姉御肌でもあり、裏表がありません。
また、素直で少女のようなピュアな心を持っているので、誰からも好かれやすいでしょう。
恋愛でも仕事でも自分の信念を貫いて、一生懸命に頑張る人です。

みずがめ座×O型

みずがめ座でO型の女性の性格は、平等主義でおだやかな女性です。
激昂せず穏やかで、常に平和を愛し、誰にでもに平等に振る舞うことができる性質を持ちます。
視野が広く先見の明がありますから、どこか仙人のような独特な雰囲気をまとった人も多いでしょう。
多くの人に尊敬されますが、本人は尊敬されたり崇拝されることに関心がないのも好ポイントです。

うお座×O型の性格

うお座でO型の女性の性格は、おおらかで平和を愛する女性です。
周囲の人の幸せを心の底から望めるタイプで、ボランティア活動にも適性があります。
おおらかですから、自分自身はもちろん、自分が愛する人も常に平和でいられるようにと願っています。
周囲の人を大切にするあまり自分を蔑ろにしがちですので、自分を犠牲にしないようにしましょう。

みなさんは当たってましたか?

O型の女性の方、当たっていましたか?ぜひお友達とも試してみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

血液型と星座でわかる!女性の性格48タイプ