LIFESTYLE

2021.4.30

O型女性の性格は?星座×血液型の【性格診断】

O型の女性でも、星座によって性格の傾向は異なります。今回はO型女性の性格を星座別に診断していきます。

おひつじ座×O型

おひつじ座でO型の女性の性格は、頼れる自信家タイプです。
行動力があるおひつじ座ですが、O型の場合はそこに闘争心と向上心が加わります。
有能でキャパが広いため、周りの人に頼られることが多く、自然とリーダーになることも多いでしょう。
恋愛面ではモテる男性を好きになることが多く、いつもドラマチックな恋愛をしています。

おうし座×O型

おうし座でO型の女性の性格は、何があっても動じないタイプです。
現実主義なおうし座ですが、O型の場合はそこに度胸が加わります。
打たれ強さとリカバリー力があり、一度やると決めたことはめったなことでは諦めません。
どっしりと構えて一番いいタイミングで動くという効率の良さももっています。
恋愛面ではじっくり相手の男性を見極めて、交際へと発展させていく慎重派です。

ふたご座×O型

ふたご座でO型の女性の性格は、優秀なカリスマ店員タイプです。
誰とでも仲良くなれるふたご座ですが、O型の場合はそこに華やかさと積極性が加わります。
多趣味で話題が豊富なため、一緒にいて飽きることはありません。
そして時代の一歩先をいくセンスの良さに、周りの女性たちから憧れの目で見られています。
恋愛面では甘い関係ではなく、 さっぱりとした楽しい関係を望む傾向にあります。

血液型と星座でわかる!女性の性格48タイプ