BEAUTY

2017.7.27

【髪の長さ別】あなたに合うヘアアクセサリーの種類・選び方はこれ♡

パールもお花もゴールドも!種類豊富なヘアアクセサリーを使って、いろんなヘアスタイルにチャレンジしてみませんか♡あなたの髪の長さに合わせた、ピッタリのヘアアクセサリー教えちゃいます!

<ロングヘア>一気に違う印象になるヘアアクセサリー4種

気分によって色んなヘアスタイルに挑戦できるロングさんにも、ピッタリのヘアアクセサリーがあるんです♡ショートさん、ミディアムさん向けのヘアアクセサリーはもちろん、ロングヘアだからこそ楽しめるヘアアクセサリーがたくさんありますよ。

マジェステ

モザイク柄マジェステ

最旬のヘアアクセサリー『マジェステ』は、付けるだけで一気に今っぽくなれる魔法のアイテム♡2つのパーツからできていて、マジェステを付けたいところに穴の開いた方をセットして、棒を貫通させるように髪にさして固定します。

ちょっぴりかんざしの様な印象もあるマジェステ。大人っぽい雰囲気がつくれるから、ロングヘアのあなたには特におすすめなんです♪

スカーフ

花柄スカーフの画像出典: DHOLIC

意外と簡単なのが、『スカーフ』を使ったヘアアレンジ。これはヘアアクセ用にスリムになった『リボンスカーフ』というアイテムです。頭にリボンのように巻けば、フレンチカジュアルは思いのまま!

アニマルがらのスカーフをつけた女性出典: DHOLIC

スカーフの模様によって雰囲気が変わるのも面白いですよ。こちらはアニマル柄がMIXされていてちょっぴり個性的な雰囲気になっていますね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。