BEAUTY

2017.7.27

【髪の長さ別】あなたに合うヘアアクセサリーの種類・選び方はこれ♡

パールもお花もゴールドも!種類豊富なヘアアクセサリーを使って、いろんなヘアスタイルにチャレンジしてみませんか♡あなたの髪の長さに合わせた、ピッタリのヘアアクセサリー教えちゃいます!

シュシュ

シュシュの画像出典: #CBK

女性なら誰でも1つは持ってる『シュシュ』♡いろんなデザインがあるから、ファッションに合わせて使い分けるのも楽しいですよ。

バンスクリップ

白のバンスクリップの画像出典: DHOLIC

人気急上昇中の『バンスクリップ』。髪をまとめてはさんでくれるアイテムで、おくれ毛を留めてさっぱりとしたヘアスタイルにしたり、アクセントとしてつけたりして楽しめます。

チェーンリボンバンスクリップをつけた女性出典: DHOLIC

これなら不器用さんでも簡単に日常使いできそうです♪大きさもたくさんの種類があるから、自分の髪の量やチャレンジしてみたいヘアアレンジによってセレクトしてみて。

カチューム

カチューム3種類

出典: Amazon

ショートさんには太めをおすすめしたけど、ミディアムさんには『細めカチューム』が断然おすすめ。いつものヘアスタイルにプラスするだけで、フェミニンな印象をUPさせることができますよ。

パームツリーカチュームをつけた女性出典: DHOLIC

デザインに凝ったカチュームなら、つけるだけでウキウキな1日が過ごせそう♡ファッションとトータルコーディネートしてみては?

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。