LIFESTYLE

2021.1.29

【2021年】誕生月別!恋愛運が絶好調ランキング

女性であれば、恋をしていてもしていなくても気になる恋愛運。 なるたけいい運勢であって欲しいですが、あなたはどうでしょうか。誕生月別で分かる2021年の占いをご紹介します。

第3位:2月生まれのあなた

2月生まれのあなたの恋愛運は、希望が見えてくる運気です。今まで辛い思いがあった人は、これから徐々に運気が盛り上がっていく暗示です。困難があっても、愛する人と二人で寄り添って前に進むことができるでしょう。すぐにと言うわけではありませんが、結婚のような「二人で未来に進む」可能性もありそうです。

第2位:7月生まれのあなた

7月生まれのあなたの恋愛運は、素敵なロマンスができそうです。素敵な男性から、うっとりするような恋の体験ができるという素晴らしい暗示が出ています。心から恋を楽しむことができ、恋も心も絶好調な時期と言えるでしょう。さらに恋を楽しむためには、相手を信じて恋を恐れず、自分の心を委ねることが大切です。

第1位:11月生まれのあなた

11月生まれのあなたの恋愛運は、最高の幸せを経験できます。あなたの心に素敵な感情が生まれる暗示です。具体的に新しい恋をしたり、相手への思いやりを持てたり、未来に希望を持てるでしょう。相手もあなたと同じ気持ちであることがほとんどですから、愛を素直に表現してくださいね。

あなたは何位だった?

恋愛運をより高めるためには、自分の心持ちと行動が大切になってきます。更に恋愛を盛り上げたい場合は、このランキングを参考にしてみてくださいね!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

干支別・2021年運勢が最強ランキングまとめ