LIFESTYLE

2021.1.29

【2021年】誕生月別!恋愛運が絶好調ランキング

女性であれば、恋をしていてもしていなくても気になる恋愛運。 なるたけいい運勢であって欲しいですが、あなたはどうでしょうか。誕生月別で分かる2021年の占いをご紹介します。

第9位:1月生まれのあなた

1月生まれのあなたの恋愛運は、やや低空飛行のようです。恋愛をする中で心がざわざわしてしまったり、不安に振り回されることに注意が必要な時です。相手のことよりも、自分自身の心と向き合うことを意識してみましょう。元々のあなたの女性としての優しさは好調ですから、好きな相手には優しさを見せると◎

第8位:10月生まれのあなた

10月生まれのあなたの恋愛運は、可能性に気が付くことができそうです。「もうダメだ、終わりだ」と思うようなことがあっても、希望や可能性を信じてください。実は自分が盲目になって悪く感じているだけで、実際はいい運気がきています。素晴らしい幸せを掴むために必要なのはただひとつ、前向きに希望を信じ続けることです。

第7位:12月生まれのあなた

12月生まれのあなたの恋愛運は、チャンスを掴む時にきています。あと少しなのに前に進めないと感じている人は、チャンスを掴むために動いてください。目の前にチャンスやラッキーが落ちているはずです。行動せずにいると運気が滞ってしまうので、行動が何よりも大切な時でしょう。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

干支別・2021年運勢が最強ランキングまとめ