LIFESTYLE

2021.1.29

【2021年】誕生月別!恋愛運が絶好調ランキング

女性であれば、恋をしていてもしていなくても気になる恋愛運。 なるたけいい運勢であって欲しいですが、あなたはどうでしょうか。誕生月別で分かる2021年の占いをご紹介します。

第6位:3月生まれのあなた

3月生まれのあなたの恋愛運は、ワンランク上の恋をする暗示です。現状に満足していないのか、多くの葛藤がありそうです。素敵な恋をするには、心にある葛藤を自分自身を磨くためのバイタリティに変えることが大切です。自分磨きをすることで今まで手が届かなかったようなワンランク上の恋ができそうです。

第5位:9月生まれのあなた

9月生まれのあなたの恋愛運は、あと少しの状態です。悪い訳ではないのですが、あと少しなのに…と悶々とすることがあるかもしれません。付き合いが長い場合は、マンネリにも注意が必要になりそうです。相手を信じて踏ん張ってみるとやがて事態が好転しますから、安心してくださいね。

第4位:8月生まれのあなた

8月生まれのあなたの恋愛運は、新しい恋に進めるときです。今までに区切りをつけ、よりいい未来に進む準備が整ってきています。あまり今に執着せず、未来の幸福を信じてに前向きに進んでいくことが大切です。フットワークを軽くすることで、さらに素敵な未来に到達できそうですよ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

干支別・2021年運勢が最強ランキングまとめ