今夜このまま泊まってもいいかな…居心地よすぎる「理想の彼女の部屋」ってどんなの?

[記事公開日]2021.1.19

大好きな彼氏には、自分の部屋でもゆっくりくつろいでもらいたいものですよね。彼氏を虜にしちゃう理想の女性の部屋を作りましょう!

胃袋を掴まれる♡家庭的な温もりを感じる部屋

冷蔵庫にちゃんと食材が入っていて、調味料や調理器具がある程度揃っている。それに料理まで作れると、男性は「この部屋に毎日帰ってきたい!」と思うほど、彼女の虜になります。おいしい手料理を食べてお腹も心も満たされ、家庭的な温もりまで感じられると「居心地最高!もうこのまま泊まって行きたい…♡」と、思わずにはいられません。

綺麗好きが伝わる!清潔感がある部屋

男性が思う理想の部屋で1番大切なのは、清潔感です。整理整頓されていて、ホコリや髪の毛が落ちていない綺麗な部屋だと、「今日はずっとここで過ごしたいな♡」と自然と思うようになります。トイレや洗面所などの水回りは、普段の生活が見えてしまうので、彼が来るときは特に丁寧に掃除しておいたほうが◎どんなにおしゃれな雰囲気の部屋でも、散らかっていたり汚れていたりすると一気に幻滅し、清潔感がないとだらしない印象も与えてしまうので、注意してくださいね。

ほっとできる♡リラックスできる場所がある部屋

お泊まりしたい彼
ちょうどいい位置に置いてあるふかふかのソファや、きちんと整えられた清潔なベッド。ゆっくりくつろげる場所があると、「今日泊まってっていい?」と思わず聞いてしまうほど、男性はリラックスすることができます。肩の力を抜いてゴロゴロできるような場所を作っておくのがおすすめ♡シンプルな部屋をベースに、ぬいぐるみ・ピンク小物・お花など、女性らしさを感じられるアイテムをアクセントにしたような部屋が、男性好みのようですよ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事