LIFESTYLE

2021.1.14

【決定版】生活が鬼ラクになる《ダイソー》の”超便利アイテム”25選

ダイソーなどの100均に行って、キッチン周りのグッズをみても、どれを買うか迷いませんか。そこでこの記事では、家事がラクになるダイソーのキッチン周り「最強便利グッズ」をご紹介!コスパ抜群の時短グッズをピックアップしたので、見てみてください!

12:これすごい!最強磁石の「ネオジムマグネットフック」

マグネットフック2つ
出典: Instagram
こちらの優秀フックの名前は「ネオジムマグネットフック」。あまり聞いたことのない名前かもしれませんが、ネオジムマグネットは永久磁石の中では最強。
パッケージ写真にも載っているように、キッチンの壁にくっつけて、おたまやフライ返しを置くのにちょうどよさそうです。耐荷重がしっかりあるので、卵焼き器や小さなプライパンなんかも壁に掛けることができます。キッチン収納の強い味方になってくれそうです♡

こんな最強の使い方まで…!

くっつけるマグネットフック
出典: Instagram
活躍の場はキッチンだけではありません。洗濯機にもくっつけることができるんです。磁気のある場所ならどこでも使えるんで本当に便利ですね。

13:「ルームシューズ」のクオリティがすごい…!

ダイソーのルームシューズ出典: Instagram
こちらは「ルームシューズ」で、価格は税込み330円となっています。100円商品ではありませんが、それでも大満足できるほど優秀なアイテムなんですよ…!かかとは柔らかい作りになっているので、立てたままはもちろん、踏んで履くこともできますよ。スリッポンのように使えるのでおうちの中でも快適に過ごせます。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

主婦必見!《ダイソー・セリア・キャンドゥ》の料理便利グッズ決定版11選