LIFESTYLE

2020.12.28

星座別!2021年《運勢が最強ランキング》まとめ

2021年は、どのような年になるのでしょうか。 今回は、運勢が最強ランキングを星座別にお伝えしますね。 良い年にするためには、いったいどうすれば良いのでしょうか。

3位 ふたご座

好奇心旺盛なあなた。
2021年は、なにかと解放される年になるでしょう。
しがらみなどで苦しんでいたのなら、かなり改善されるはず。
苦しかったものが喜びに変わることもありそうです。
あなたらしさを大切にしていれば、幸運は向こうからやってくる暗示。
のんびりと変化を楽しみましょう。
そうすれば楽しみと喜びを同時に手に入れて、晴れやかに過ごせます。

2位 しし座

圧倒的なパワフルさを持つあなた。
2021年は。かなり欲張りな年になるでしょう。
やりたいことが増えてくるはずです。
その一方で、まわりとの調和に悩むかもしれません。
それでもあなたが進むのは、いままで以上に自分の成長を信じられるから。
周囲の関係に妥協せず、あちら側に理解してもらうように仕向けましょう。
そうすればこの年は、夢を存分に叶えることができるはずです。

1位 みずがめ座

自由な精神を持つあなた。
2021年は大きな飛躍の年になるでしょう。
いろんなことに大きなツキがあり、思い通りに過ごせそうです。
大幸運を手放したくないなら続けることがポイント。
なにがあっても諦めず、妥協せずに進んでいきましょう。
そうすれば、望み通りの幸運は、あなたのもの。
とくにスタートにはツキがあります。
先を見越して、なにかを始めてみると良いでしょう。

あなたは何位だった?

トップの方は強い運気を味方につけて、どんどん進んで行ってくださいね。
変化の中に、大きな幸運があるはずですよ。

ランクが低いからといって、がっかりしなくとも大丈夫。
それぞれの課題ともいうべきことに向き合えば、充実した一年になるはずです。
2021年をいい年にしましょう。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

星座別・2021年《恋愛運ランキング》まとめ