LIFESTYLE

2020.12.28

星座別!2021年《運勢が最強ランキング》まとめ

2021年は、どのような年になるのでしょうか。 今回は、運勢が最強ランキングを星座別にお伝えしますね。 良い年にするためには、いったいどうすれば良いのでしょうか。

9位 かに座

かなり大胆なところがあるあなた。
2021年は精神的に大人になれる年になるでしょう。
いろんなことが極端に出やすく、いままで当たり前だった状況の見直しを迫られやすくなります。
その結果、なにごとにも動じないような、強い心を手に入れるはず。
古いものを尊重しながら、新しい風を受け入れるよう心がけましょう。
そうすれば上手に乗り切れます。

8位 おひつじ座

激しい情熱を胸に進むあなた。
2021年は、ひとつの区切りを迎える年になるでしょう。
とても晴れやかな気分になれそうです。
ただし、少しばかりの反動があり、ちょっとのんびりしすぎる傾向が強まりがち。
あまり頑張らなくとも良い状況なのですが、必要以上の息抜きをしたくなるかもしれません。
いままでの頑張りを無駄にしないためにも、ちょっと気を引き締めると良いでしょう。

7位 おとめ座

分析力と冷静さを併せ持つあなた。
2021年はコツコツと積み上げることで、幸運が舞い込む年になるでしょう。
仕事や勉強での能力は最大限に発揮されます。
その一方で、プライベートの時間は少なくなりがち。
このバランスの調整を意識的に行うと良いでしょう。
忙しいながらも充実した一年になり、あなた自身が本当に大切にしたいものが見えてくるはずです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

星座別・2021年《恋愛運ランキング》まとめ