LIFESTYLE

2020.12.25

あなたのまわりから見た印象がわかる心理テスト

自分が人からどう思われているかって、自分ではわからないだけに結構気になりますよね?今回は周りからの自分の印象がわかる心理テストです!あなたの「眠れない夜の過ごし方」でわかっちゃいますよ!

Q.なんだか眠れない…そんなときあなたはどう過ごしますか?

A:ストレッチや筋トレなどで体を動かす
B:友達にLINEする
C:映画や読書を楽しむ
D:ホットミルクやココアを飲む

A:ストレッチや筋トレなどで体を動かす

あなたは周りから「小動物のようなかわいらしさがある人」と思われていそうです。

自分に正直で、笑いたいときは笑い、怒りたいときは怒り、周りを飽きさせないあなた。なんだか目が離せない、愛されキャラという印象を持たれているようです。

B:友達にLINEする

あなたのまわりからの印象は「小悪魔モテ系」。

ブリッ子してるというよりは、モテテクを駆使して男女関係なく人を魅了していきます。ちょっとミステリアスな雰囲気もその魅力の一端かも。

C:映画や読書を楽しむ

あなたの周りからの印象は「癒し系」。

いつも前向きな言動で、トラブルがあってもどっしり構えているから、一緒にいるととても安心できる人です。チームにあなたがいるだけで、みんなのやる気を引き出すようなタイプ。

D:ホットミルクやココアを飲む

あなたの周りからの印象は「ナチュラル知的系」。

自然と人の空気を読み、その人に合わせたコミュニケーションをサラッとできるスマートさがあります。嫌味のない知的さに憧れている人も多いようです。

自分の魅力を知ろう!

周りからの見られ方がわかれば、あなた自身の魅力が何かもわかっていきます。ぜひあなた自身の長所を伸ばして、さらに素敵な女性を目指しちゃいましょう♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

人生で大切にしたい事・実は苦手なタイプ・直したい性格…人気心理テストまとめ