LIFESTYLE

2020.12.11

《心理テスト》森の中であなたに話しかけてきた生き物は何?

あなたは甘え上手ですか? すぐにできる心理テストで、あなたの甘え上手度を診断します。 ぜひチェックしてみてください。

Q.あなたは森の中にいます。とある生き物があなたに話しかけてきました。それは次のうちどの生き物だった?

A.アライグマ
B.猫
C.蝶々
D.蛇

A.アライグマ

Aの「アライグマ」を選んだあなたの甘え上手度は、「80%」です。仕草がとても愛らしいアライグマですが、あなたも天性の愛されオーラを持っている人。計算なしの無意識で、男性から愛される術を心得ているため、甘え上手度はかなり高いでしょう。努力しなくとも自然に甘えることができるので、かなりモテるタイプだと言えます。

B.猫

Bの「猫」を選んだあなたの甘え上手度は、「50%」です。マイペースで自由気ままな猫ですが、あなたもそんな猫みたいな一面を持っているタイプ。その時々の気分に左右されがちなので、甘え上手なときもあれば、そうでないときもあるようです。特別甘え上手なわけではありませんが、コロコロ変わる態度に小悪魔的な魅力を感じる男性も多いでしょう。

C.蝶々

Cの「蝶々」を選んだあなたの甘え上手度は、「10%」です。優雅に空を舞う蝶々を捕まえることはなかなか難しいように、あなたもどこか掴みどころのない一面があります。さらに恥ずかしがり屋で強がりなうえ、プライドも高いために人に甘えることは苦手なタイプ。他人に頼らずひとりで生きていくことのできる強さがあり、やや近寄り難いオーラを放っているため高嶺の花だと思われることも。

D.蛇

Dの「蛇」を選んだあなたの甘え上手度は、「30%」です。威嚇されると怖い蛇ですが、あなたもつい虚勢を張ってしまいがちなタイプ。自分の弱さや欠点を隠そうとするところがあり、なかなか素直になることができないため、やや甘え下手です。でもそんなあなたの一面を見抜いた男性に「かわいい」と思ってもらえることも。

あなたの甘え上手度は何%?

いかがでしたでしょうか。ぜひ結果を参考にして、人間関係や恋愛に活かしてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

好きな色で分かる!相性のいい男性診断…etc《恋愛心理テスト》まとめ