LIFESTYLE

2020.12.18

ナニコレ神すぎる…《ニトリ》で買える見た目も機能も最高な絶賛アイテム8選

「あったかベビーブランケット」by ニトリ

ニトリのベビーブランケットの写真出典: Instagram

今回おすすめする商品の、「あったかベビーブランケット」は税込990円で販売されています!赤ちゃん用のシリーズではありますが、そのあたたかさと肌触りは大人のみなさんも魅了されるはず♡「あったかベビーブランケット」はニトリの「Nウォーム」シリーズで、寒い季節もあったかくなれるんです!体から出た水分が熱に変わってくれるという機能で、肌に触れていると段々とあたたかくなってきてくれます。「ベビーブランケット」は70cm×100cmの小さめサイズなので、冷えやすいデスクワークに最適ですよ。

①蓋から中身が見えるガラスキャニスター 185円

横からも蓋の上からも、中身が確認できる「ガラスキャニスター」。こちらは内容量が500mlなので、ペンネやファルファッレなどのショートパスタ、砂糖やお塩…などの調味料入れとしても最適。中身が見えるので取り出しやすく、収納する場所に困りません。作りもしっかりしているので、高見えすること間違いなし♡内容量700mlの大きめサイズは、1つ231円で販売中。調味料を入れるにはちょっぴり大容量だけど、マカロニやシリアル…などかさばるものならこっちの方が使いやすい!蓋もピタッと閉まるので、中のものが湿気ってしまう心配もありません。

ニトリで快適な生活を♡

いかがでしたか?気になる所品があったらぜひ試してみてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。