LIFESTYLE

2020.12.18

ナニコレ神すぎる…《ニトリ》で買える見た目も機能も最高な絶賛アイテム8選

すべりにくいアーチ型ハンガー(ラミー 3本組) 277円

すべりにくいアーチ型ハンガー(ラミー 3本組) 277円

絶賛の声がとっても多い、ニトリの「ラミーハンガー」。これ、ハンガー界の中では最強かもしれないです!服をかけたときに滑り落ちてくる…型崩れする…伸びちゃう…なんていうストレスが皆無になります。木製やプラスチック素材などの一般的なハンガーだとするする落ちてしまう、ふわふわのニットカーディガン。ラミーハンガーなら、しっかり止まってくれて、ちょっとやそっとでは滑らない。スチール素材がメインで作られているようで、手で触っても少し引っかかるような感じです。引っ張っても、全くびくともしないんです。

グリルプレートスクエア:545円(税別)

ニトリグリルプレート
便利なところは直火・オーブン・電子レンジで使えること!いろいろな用途で使えます。料理のレパートリーが増えそうですね。色が黒なのもポイントですね。器が黒いと、料理が映えておいしそうに見えるんですよ♪ほかにも大きさがあるのでニトリで選んでみてくださいね。

ネイルケア


このネイルケアにはアタッチメント(先端のとんがりの部分)が3種類付いていて、表面を磨くのが2つ、形を作るのが1つ。それぞれで使ってもいいですが、おすすめは3段階で爪を整えるやり方!爪を整えてあげればネイルも塗りやすいし、すっぴん爪派さんもトップコートを塗っているような仕上がりが手に入っちゃいます♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。