LIFESTYLE

2020.12.11

《ニトリ》で天使の肌触り…あったか「ベビーブランケット」をオススメする理由

これからの寒い季節、あったかいブランケットを調達しておきたい。そこでおすすめなのは、ニトリで販売されている「ベビーブランケット」です!おすすめするには、訳があります♪今回は、そんな「ベビーブランケット」の魅力をたっぷりご紹介しちゃいます!

「あったかベビーブランケット」by ニトリ

ニトリのベビーブランケットの写真出典: Instagram

今回おすすめする商品の、「あったかベビーブランケット」は税込990円で販売されています!赤ちゃん用のシリーズではありますが、そのあたたかさと肌触りは大人のみなさんも魅了されるはず♡「あったかベビーブランケット」はニトリの「Nウォーム」シリーズで、寒い季節もあったかくなれるんです!

「Nウォーム」って何?

「Nウォーム」とは、ニトリの吸湿発熱機能がある寝具シリーズのことです!体から出た水分が熱に変わってくれるという機能で、肌に触れていると段々とあたたかくなってきてくれます。「ベビーブランケット」は70cm×100cmの小さめサイズなので、冷えやすいデスクワークに最適。「Nウォーム」シリーズには敷布団から毛布まで幅広いラインナップがあるので、気になる人はそちらもチェックしてみてください♪

選べるカラーは2パターン

グレーのベビーブランケットの写真出典: Instagram

こちらの写真は、星と月がプリントされているグレーカラーになります。もう1色は同じ柄のピンクカラーで、パッと目をひく明るいトーンです。グレーに白の柄プリントなので、濃淡がキツくなくとてもシンプル。どんなお部屋にもすっと馴染んでくれるデザインも魅力のひとつです。

ふんわり天使の肌触りがたまらない♡

ベビーブランケットの裏側の写真出典: Instagram

「あったかベビーブランケット」の何よりの魅力は、このふわふわな天使の肌触りです!ずっと肌にくっつけていたくなるような柔らかさで、デスクワークの防寒のために使っても、うっかりウトウトしちゃいそう…♡きめ細やかな表地に、裏地はざっくりとした起毛がふわっふわです。

本格的に寒くなる前にGETしちゃおう!

ベビーブランケットの写真出典: Instagram

冬を乗り切るためには、あったかアイテムが必要不可欠。今年はニトリの「Nウォーム あったかベビーブランケット」をぜひチェックしてみてください!
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

どこで買ってる?《ニトリ》の「乾電池」をイチオシする理由はコレ…!