LIFESTYLE

2020.12.15

《星座別》一目惚れされやすい星座ランキングまとめ

一目惚れされるのは、なにも見かけの良さだけで決められるものではありません。 そことはかとなく漂う雰囲気が男性を惹きつけるのです。 今回は一目惚れされやすい星座をランキングにしてみました。

6位 うお座

とてもモテるあなたですが、それほど一目惚れが多いわけではないでしょう。
あなたは基本的に、それほど目立つようなタイプではありません。
それが男性にとってミステリアスに映ると、かなり一目惚れされやすくなります。
穏やかな優しさを感じさせるあなたに好奇心を持つ男性は多め。
一目惚れというよりは、次回以降の付き合いによって恋に落ちていくパターンが多くなります。

5位 しし座

華やかなムードがあるあなたは、他の女性とは違ったムードを持っています。
目立つタイプなので、一目惚れされることも多めになるでしょう。
ただあまりにも存在感が強すぎると、つい引いてしまう男性もいるのです。
その場合は恋愛対象になる前に、すごい人だという印象を持たれがち。
一目惚れされたいなら、ややおとなしめにすると上手くいくでしょう。

4位 いて座

おおらかなあなたは、どのような男性でも理解できる懐の深さを感じさせます。
そのため第一印象から、かなり男性に好印象を持たれるでしょう。
一目惚れされることは多いはず。
強烈な恋心というよりは、安心して恋ができると思われやすいのです。
あなたの笑顔と知性は男性を一気に惹きつけます。
そして無意識のうちに、あなたからの優しさを期待するでしょう。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《星座別》男を虜にする小悪魔女子ランキング