LIFESTYLE

2020.12.15

《星座別》一目惚れされやすい星座ランキングまとめ

一目惚れされるのは、なにも見かけの良さだけで決められるものではありません。 そことはかとなく漂う雰囲気が男性を惹きつけるのです。 今回は一目惚れされやすい星座をランキングにしてみました。

9位 ふたご座

とてもモテるあなたの得意技は、好奇心と会話です。
初対面の男性を惹きつけるムードは少し弱いので、一目惚れされることはあまり多くありません。
あなたは素早く興味の対象を移すところがあるので、たとえ一目惚れされても気付かないはず。
ただし、あなたの自由さを見抜いた男性は一気に恋に落ちるでしょう。
そしてあなたを追いかけたくなるはずです。

8位 みずがめ座

どこか恋愛に対して興味のなさを感じさせるあなたは、あまり一目惚れされることはありません。
あなた自身、初対面の男性に対しては壁を作ってしまうでしょう。
でもそのガードの固さに惹かれる男性はいるのです。
なにか他の女性とは違う雰囲気を察知した男性は、あなたが気になるはず。
無理して愛想よくしなくとも大丈夫。
あなたの自然な態度が男性を惹きつけるでしょう。

7位 やぎ座

しっかりとした意志を感じさせるあなたは、しっかりとした男性との縁が強め。
そのような男性はあなたの堅実さを感じ取ります。
あなたは結婚したいと思わせるところがあるのです。
そのため人生観がしっかりしている男性は、他の女性の違いを感じ取るでしょう。
ただしすぐ恋愛に移行するわけでもありません。
ゆっくりと時間をかけ、ふたりの距離は縮まってくるはずです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《星座別》男を虜にする小悪魔女子ランキング