LIFESTYLE

2020.12.09

モテすぎ注意♡《星座別》お姫さま扱いさやすい星座ランキングまとめ

優しく守られたり、たたえられたりするお姫さま扱い。 そのような扱いを受けやすい女性は存在します。 今回はお姫さま扱いされるモテ星座ランキングをお教えしますね。

9位 かに座

細やかな気配りができるあなた。
お姫さま扱いされるチャンスは実際のところ少ないでしょう。
というのも、あなたは男性に対してざっくばらんに話すところがあるのです。
くだけた雰囲気が、どこか身近すぎる存在と認識されてしまうのでしょう。
そのため対等な立場になってしまい、お姫さま扱いされるのは難しくなります。
どちらかというとあなたの方から、男性を王子さま扱いすることが多いはず。

8位 ふたご座

移り気なところがあるあなたは、気まぐれで男性を翻弄するところがあります。
でも基本的には男性には同性のように接する方が楽なはず。
そのため自然に友達のような男性に多く囲まれるでしょう。
かなりモテますが、お姫さま扱いされることは少なめです。
ただ女性慣れしていない男性の場合は別。
あなたの気まぐれをストレートに受けてお姫さま扱いしてくれるでしょう。

7位 みずがめ座

誰にでも越えられない一線を感じさせるあなた。
ある一定の距離感があり、それは恋愛でも同様です。
その距離感を理解する男性から、あなたはお姫さま扱いされるでしょう。
かなり尊重してくれるので、あなたは居心地の良さを感じるはず。
嫌なことも言われないばかりか、かなり優しくされるでしょう。
でも理解してくれる男性がいないと、お姫さま扱いされるチャンスは少なくなります。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《星座別》男を虜にする小悪魔女子ランキング