LIFESTYLE

2020.12.09

モテすぎ注意♡《星座別》お姫さま扱いさやすい星座ランキングまとめ

優しく守られたり、たたえられたりするお姫さま扱い。 そのような扱いを受けやすい女性は存在します。 今回はお姫さま扱いされるモテ星座ランキングをお教えしますね。

12位 いて座

おおらかなあなたは、誰とでも仲良くなれる雰囲気を感じさせます。
健全な精神を持ち、あまり男女の性差を感じさせません。
守ってあげなくとも大丈夫かなと思われることが多いので、お姫さま扱いされることは少ないでしょう。
あなた自身お姫さま扱いされると困ってしまうはず。
恥ずかしさが先に立つのですが、それはあなたの独立心と実力が原因です。
男性から見ると付き合いやすいタイプ。

11位 おひつじ座

純粋なあなたは自分の意志を強く持っています。
男性に対しても自分の意見をストレートに伝えがち。
対等に渡り合える強さがあるため、お姫さま扱いされることは少ないでしょう。
もしあなたをお姫さま扱いする男性がいても、そのうちあなたが飽きてしまうはず。
きゅうくつさを感じ、もっと自由に生きたいと願うようになるでしょう。
どこか居心地の悪さを感じてしまうのです。

10位 やぎ座

堅実なあなたは、恋愛でも自分の考えをしっかりと持っています。
男性らしい男性に惹かれるところはありますが、基本的にお姫さま扱いされたいとは思わないはず。
また、あなた自身かなりの実力者なので、お姫さま扱いできる男性は一握りです。
そのため、あなた以上の地位がある男性から愛された場合は、お姫さま扱いされるでしょう。
その男性は頼りがいがある成功者です。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《星座別》男を虜にする小悪魔女子ランキング