LIFESTYLE

2020.12.07

あなたは何位?結婚したらオシドリ夫婦になる星座ランキング

せっかく結婚するのだから、ずっと仲良くいたいものですよね。 そこでオシドリ夫婦になる男女の組み合わせを、星座別にランキングにしました。自分の星座はランクインしているのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

3位 おとめ座(男性)×うお座(女性)

典型的なオシドリ夫婦です。うお座の女性は優しいロマンチストで、夫がすべてになりがちなタイプ。一方で、おとめ座の男性は堅実派で、ともすれば弱気になりがちなうお座の女性をしっかりとサポートします。自分がいなければダメだと、おとめ座の男性は自覚しているのです。うお座の女性は頼りがいのある夫に安心して寄り添えるでしょう。優しさあふれる夫婦になりますよ。

2位 おうし座(男性)×さそり座(女性)

強烈な結びつきを感じさせる夫婦です。さそり座の女性は精神的な安定を求め、おうし座の男性は生活の安定を目指します。お互いに変化が苦手なのですが、ハプニングがあれば一緒に乗り越えようとするでしょう。また、何も言わずとも分かり合える夫婦でもあり、お互いの手の内も知り尽くしています。まるで小さな頃から家族であったような雰囲気が特徴的な夫婦ですよ。

1位 やぎ座(男性)×かに座(女性)

タッグが組める夫婦です。やぎ座の男性は社会で成功をおさめ、家庭に経済的な安定をもたらすでしょう。かに座の女性はそんな男性を支え、さらに大きな成功へと導きます。かに座の女性は家庭を大切にするので、やぎ座の男性は安心して仕事ができるのです。お互いに信頼感が驚くほど強いため、オシドリ夫婦の組み合わせナンバーワン。変わらぬ愛を貫くでしょう。

あなたは何位だった?

あなたと、愛する人との相性はいかがでしたか?いい夫婦になれるよう祈っています。ぜひ今回の記事も参考にしてみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《星座別》男を虜にする小悪魔女子ランキング